スタッフブログ

2019.11.22

東京デンタルショー2019

 

こんにちは

歯科衛生士のfです☆

先日、東京ビックサイトで

東京デンタルショー2019が開催されて

たので行ってきましたー!!!

本当は用事があって行かない予定でしたが

学生時代の友人から今何してる?と

連絡があり、東京デンタルショーに

行きたいのだと、、、

初めてデンタルショーに行くのだと、、、

ワクワクしながら話してくれたので

なら、一緒に行きたいなと!

用事を切り上げて、友人と一緒に

いざ!デンタルショーへ!!!!☆

私は何度も行ったことがあったので

友人をリードしながらたくさん

楽しむことができました♪

お互い歯が大好きで歯科衛生士という

職業が大好きで話が盛り上がっちゃいます!

お互いの好きな材料やケア用品を

オススメしながら有意義な時間を

過ごすことができました(^O^)

そして、ブースには

知り合いの衛生士さん達や仲のいい

業者さん達がいてハッピーな1日でした◎

いつもは職場のみんなと行くのですが、

今回は友人と行くことになり

お互いの考え方の違いや

商品に対してディスカッションしたり

一緒に分析したりと、、、。

学びが多かったです!

また、患者さんへの施術の際に

今日学んだ知識を存分に活かしていきたいと思います♪*

ではまた、